スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看護師、患者のクレジットカード盗み買い物(読売新聞)

 勤務先の病院で入院患者のクレジットカードを盗んだとして、兵庫県警三田署は4日、三田市民病院の看護師古崎典子容疑者(32)(神戸市北区鹿の子台北町)を窃盗容疑で逮捕した。

 古崎容疑者は「盗んだカードで買い物をした。ほかに現金も盗んだ」と供述しており、同署は余罪を追及する。

 発表によると、古崎容疑者は昨年5月15日~6月5日に、同病院西病棟5階の病室で、ベッド近くの棚に置いてあった入院中の無職女性(61)の財布からクレジットカード1枚を盗んだ疑い。西宮市内の店舗でこのカードが使われ、衣類や保温式の弁当箱など3点(数万円相当)が購入されていた。

 同署には昨年5月以降、同病棟の入院患者4人から「金を盗まれた」として盗難届が出されている。

国民新、新党日本が衆院統一会派=民主への発言力確保狙う(時事通信)
殺処分の強制地域を指定=農水省(時事通信)
政府答弁書・外国人参政権では国境の町の意見も踏まえる(産経新聞)
遺族側が被害者参加制度適用を申請 兵庫・明石歩道橋事故(産経新聞)
<参院選>首相交代で大あわて 民主候補予定者 「予想的中」候補も(毎日新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。