スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏、訪米見送りを正式表明(時事通信)

 民主党の小沢一郎幹事長は12日の記者会見で、一時検討していた今月下旬からの訪米を見送ることを正式に表明した。
 小沢氏の訪米はキャンベル米国務次官補が2月に直接要請したが、その後、正式な招待状は届いていない。小沢氏は会見で「(訪米見送りは)招く方の判断だ。マスコミが過度な関心を寄せるのもよろしくないということではないか」と指摘。「わたしとしてもできれば選挙に全力を傾注したい」と語った。 

【関連ニュース】
なれ合い政治から脱却を~自民党・園田幹事長代理インタビュー~
自民の歴史的役割終わった~自民・舛添要一前厚生労働相インタビュー~
政界再編含み 政局は五月「最大のヤマ場」へ
鳩山政権「奇妙な安定」が「社民」「自民」を揺さぶる
民主党が担う「産業構造転換」の時代錯誤

B型肝炎訴訟 原告が抗議行動…厚労相面談拒否で(毎日新聞)
髪を染めて修学旅行、教諭3人が30分体罰(読売新聞)
<掘り出しニュース>山口・湯田温泉の「白狐まつり」盛大に ゆるキャラ縄跳びも(毎日新聞)
「英語に自信なく…」客室乗務員インターホン取らず スカイマークに業務改善勧告へ(産経新聞)
平沼新党に閣僚は冷ややか「興味も関心もない」「期待していない」(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。