スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速道路は午前からUターンラッシュ 45キロの渋滞予測も(産経新聞)

 正月休み最終日となる3日、各地の高速道路では都市部へ向かうUターンラッシュが始まり、日本道路交通情報センターによると、東名高速などでは40キロを超える渋滞が予想されている。渋滞は午前中から始まるところもあり、多くの地点で午後5時から6時ごろをピークに、深夜から翌未明まで続くとみられている。

 首都圏に向かう高速道路では、東名上り線が午後6時ごろをピークに、横浜町田インターチェンジ(IC)を先頭にした渋滞が約45キロ、午前11時ごろをピークに富士ICを先頭に約30キロの渋滞が予想される。

 東北自動車道では宇都宮ICを先頭に約35キロの渋滞が予想され、ピークは午後5時ごろの予想。中央自動車道は八王子ジャンクションを先頭に約25キロで、ピークは午後3時ごろとなる見込み。

 関西方面へ向かう高速道路は、中国自動車道上り線が宝塚ICを先頭に約20キロ、志和ICを先頭に約20キロで、ピーク時刻の予測はそれぞれ午後5時、午後6時となっている。

 九州自動車道も小倉南ICを先頭にした約45キロの渋滞が予想され、ピークは午後5時ごろになるとみられている。

【関連記事】
「年始まったばかり…」Uターンラッシュ直前あわや大惨事
1000円高速、年末はナシ 適用は1月1~5日
交通事故死者数、57年ぶり4千人台に 9年連続減少
関越道で観光バスが中央分離帯乗り越える ツアー客36人けが
地下鉄大丈夫? まさかの事故相次ぐ

よしいちのブログ
s8hk9uhyの日記ブログ管理ツール
債務整理無料相談
ネイルサロン
現金化
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。